LINE連携×CTIシステムの
CLEXとは?
コンタクトセンターで有用な機能をワンパッケージにした、
課題解決力に優れたクラウド型のCTIシステムです。
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コンタクトセンターの課題を解決する機能が豊富
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LINE、SMSとの連携で顧客情報も楽々管理
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クラウド型だからローンも工事もなしですぐ導入
CLEXのLINE連携で
業務が変わる
LINE連携で
出来ること
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LINEメッセージを受信すると顧客情報を自動表示
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同時に複数の顧客対応
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画像でやり取りし、情報伝達をスムーズに
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「相談登録」ボタンでCRMに登録
CLEXは業務に合わせて
画面設計が自由
自社に合わせてカスタマイズすることで、 自社の顧客情報の管理形態に合わせられるので、 システムをスムーズに導入できます。
画面を自社の業務プロセスに合わせてカスタマイズすることで、 必要な情報や入力画面を素早く表示させることができます。 カスタマイズした項目を検索や絞り込みに利用出来るので、 会社独自の顧客分類で絞り込むことも可能です。
カスタマイズした項目で統計を作成できるので、 会社独自の項目の集計や、細かいデータ分析が可能です。
最高コスパのコンタクトセンターシステムで、
コスト削減・業務の効率化を体験
CLEXの特徴
CLEXの主な機能を紹介
PBX機能
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発着信
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保留・転送
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3者通話
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待機・離席
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稼働状況モニタリング
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リアルタイムモニタリング
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囁き(ウィスパリング)
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ACD
オペレーター機能
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ブラックリスト
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社内掲示板
IVR
問い合わせに対してプッシュボタン操作の音声案内を流し、用件ごとに適切な担当者に着信させることが出来ます。
営業時間外や休日の着信に対しては、コールバック登録を促すシナリオへの切り替えが可能です。
CRM
CLEXのCRMは、お客様の業務に応じて簡単にカスタマイズできます。
また、SFAやCRMとの連携にも対応しています。
録音
CLEXの通話は全て録音されます。
録音データは問い合わせ履歴と連動しており、顧客対応後その場で通話内容の確認ができます。また、録音データのダウンロードにも対応しています。
STT&ChatGPT
録音データのテキスト化(STT)が可能です。
大量のSTTデータを用いて、顧客のニーズの分析に活用できます。ChatGPTによる通話内容の要約機能も搭載しており、オペレーターの後処理時間の短縮に貢献します。
コールバック
混雑時や営業時間外の着信に対して、あとで折り返すための機能です。
IVRにより、希望の折返し連絡先と時間帯を顧客に登録してもらうと、未処理コールバックとしてCLEXに蓄積されていきます。
未処理コールバックをどのようにオペレーターへ配分するかを細かく設定できるので、オペレーターのスキルに応じた柔軟な運用が可能です。
統計レポート
総インバウンド時間、総アウトバウンド時間、離席時間、後処理入力時間など、オペレーターの生産性に関する統計をグラフで確認できます。
勤怠管理
期間を細かく指定して集計可能。テレワーク時の勤怠管理もCLEXで管理できます。
チケット(案件管理)
顧客のお問い合わせを追跡し管理するための機能です。
異なるチャネルからのお問い合わせ(LINE、電話)や、対応したオペレーターが異なるお問い合わせも一元管理。
過去にどのような対応・処理が行われたかを一目で確認できます。
着信ポップアップ
電話の着信時に画面上に顧客情報をポップアップする機能です。
事前に通話相手を把握し、電話にしっかり備えることが出来ます。
キャンペーン/アンケート
アウトバウンド発信機能およびアンケート機能です。
キャンペーン/アンケートで得られたデータは統計分析が可能で、エクセルに出力したりグラフ化出来ます。
発信先リストをオペレーターに自動分配。配分量もオペレーターのスキルに応じて自由に調整可能。
KMS(FAQ)
KMSは、対応マニュアルやFAQを検索できる機能です。
タブ切り替えのワンクリックでKMSを参照出来るので、顧客への素早い対応が可能です。
定型句
入力業務で使用頻度の高い文言を登録できる機能です。
定型句を使用すると、入力欄に自動的に挿入されるので、コピー&ペーストする必要がありません。
料金・プラン
- CLEX料金表
- プラン
- 基本料金
- 初期費用
- 基本プラン
※主な機能
PBX,CRM,IVR,通話録音、コールバック、
案件管理、統計/レポート - 月3,000円~ / 席
(最低利用人数 5席) - 20,000円~ / 席
- オールインワンプラン
※全ての機能をご利用いただけます。 - 月15,000円~ / 席
(最低利用人数 5席) - 20,000円~ / 席