CLEX

クラウドコールセンターシステム

コンタクトセンターで有用な機能をワンパッケージに、課題解決力に優れた「クラウド型CTIシステム」

CLEXは、CTI、IVR、CRM、通話録音、統計レポート、通話内容のテキスト化、コールバックなど、多彩な機能を総合的に提供するAll In One統合ソリューションです。
PBX機能もオペレーター間での内線・転送や通話のモニタリングが可能で、囁き(ウィスパリング)も対応。コンタクトセンターにおける必要な機能が揃っているので、あらゆる課題に対応出来ます。

ALL IN ONE

ALL IN ONE

コンタクトセンターの課題を解決するさまざまな機能を標準搭載

オムニチャネル対応

オムニチャネル対応

LINE、SMSとの連携で、オムニチャネルでの顧客対応もシステムで一元管理

画面カスタマイズ

画面カスタマイズ

自社データの形式に合わせて自由にカスタマイズ

Features

CLEXの特徴

様々な機能がALL IN ONE
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コンタクトセンターの課題を解決する様々な機能が「ALL IN ONE」

CLEXは、CTI、IVR、CRM、通話録音、統計レポート、通話内容のテキスト化、 コールバックなど多彩な機能を総合的に提供するAll In One統合ソリューションです。 PBXの機能も、オペレーター間での内線・転送や通話のモニタリングが可能で、囁き(ウィスパリング)も対応。コンタクトセンターにおける必要な機能が揃っているので、あらゆる課題に対応出来ます。

LINE,SMS連携
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オムニチャネル運用を効率化する「LINE / SMS連携」

電話 / LINE / SMSを統合。全てのチャネルの問合せ情報を一元管理することで、顧客の多様なニーズを迅速かつ効果的に処理出来ます。 また、SMS機能として「一斉送信や予約送信」、LINE機能として「CRMとの連動、複数顧客の同時対応、ファイル送受信」など業務効率を向上する機能も豊富です。

画面を自由にカスタマイズ
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自社のデータ形式に合わせて、画面を自由にカスタマイズ

CLEXの画面はユーザー自身が自由にカスタマイズ出来ます。 画面を自社の業務プロセスに合わせてカスタマイズすることで、必要な情報や入力画面を素早く表示させることや、当システムのスムーズな導入が可能となります。 また、カスタマイズした項目で統計を作成できるので、会社独自の集計や、細かいデータ分析にも対応できます。

Functions

主な機能

PBX機能

  • 発着信
  • 保留・転送
  • 3者通話
  • 待機・離席
  • 稼働状況モニタリング
  • リアルタイムモニタリング
  • 囁き(ウィスパリング)
  • IVR
  • ACD

オペレーター機能

  • CRM
  • 録音
  • STT&ChatGPT
  • コールバック
  • 統計レポート
  • 勤怠管理
  • チケット
  • 着信ポップアップ
  • キャンペーン・アンケート
  • ブラックリスト
  • 社内掲示板
  • KMS(対応マニュアル)
  • 定型句