
CLEX
クラウドコールセンターシステム
コンタクトセンターで有用な機能をワンパッケージに、課題解決力に優れた「クラウド型CTIシステム」
CLEXは、CTI、IVR、CRM、通話録音、統計レポート、通話内容のテキスト化、コールバックなど、多彩な機能を総合的に提供するAll In One統合ソリューションです。
PBX機能もオペレーター間での内線・転送や通話のモニタリングが可能で、囁き(ウィスパリング)も対応。コンタクトセンターにおける必要な機能が揃っているので、あらゆる課題に対応出来ます。

ALL IN ONE
コンタクトセンターの課題を解決するさまざまな機能を標準搭載

オムニチャネル対応
LINE、SMSとの連携で、オムニチャネルでの顧客対応もシステムで一元管理

画面カスタマイズ
自社データの形式に合わせて自由にカスタマイズ
Features
CLEXの特徴

コンタクトセンターの課題を解決する様々な機能が「ALL IN ONE」
CLEXは、CTI、IVR、CRM、通話録音、統計レポート、通話内容のテキスト化、 コールバックなど多彩な機能を総合的に提供するAll In One統合ソリューションです。 PBXの機能も、オペレーター間での内線・転送や通話のモニタリングが可能で、囁き(ウィスパリング)も対応。コンタクトセンターにおける必要な機能が揃っているので、あらゆる課題に対応出来ます。

オムニチャネル運用を効率化する「LINE / SMS連携」
電話 / LINE / SMSを統合。全てのチャネルの問合せ情報を一元管理することで、顧客の多様なニーズを迅速かつ効果的に処理出来ます。 また、SMS機能として「一斉送信や予約送信」、LINE機能として「CRMとの連動、複数顧客の同時対応、ファイル送受信」など業務効率を向上する機能も豊富です。

自社のデータ形式に合わせて、画面を自由にカスタマイズ
CLEXの画面はユーザー自身が自由にカスタマイズ出来ます。 画面を自社の業務プロセスに合わせてカスタマイズすることで、必要な情報や入力画面を素早く表示させることや、当システムのスムーズな導入が可能となります。 また、カスタマイズした項目で統計を作成できるので、会社独自の集計や、細かいデータ分析にも対応できます。
Functions
主な機能
PBX機能
- 発着信
- 保留・転送
- 3者通話
- 待機・離席
- 稼働状況モニタリング
- リアルタイムモニタリング
- 囁き(ウィスパリング)
- IVR
- ACD
オペレーター機能
- CRM
- 録音
- STT&ChatGPT
- コールバック
- 統計レポート
- 勤怠管理
- チケット
- 着信ポップアップ
- キャンペーン・アンケート
- ブラックリスト
- 社内掲示板
- KMS(対応マニュアル)
- 定型句