■ 自社の電話番号を登録します
初期設定で登録した電話番号のほかに、通話録音を行う電話の番号を登録します。
自社番号管理に登録の無い電話番号の通話は録音されません。また、登録した電話番号の録音するかしないかを個々に設定する事が
できます。(登録件数に制限はありません)
[管理]タブ→[■自番号管理]を選択し自番号管理画面を開きます。
下図の①~④の手順で社内電話番号を登録します。
■ 登録済みの電話番号の削除または変更
登録済みのリストか対象の電話番号をクリックすると、左側「自番号」「自番号名」が表示されます。 修正する場合は修正部分を書き換え「保存」します。 削除する場合は「削除」ボタンをクリックします。
■ ライセンス内容の確認・変更を行います
[管理]→[ライセンス管理]を選択し、ライセンス管理画面を開きます。
現在ライセンス数:ただ今ご契約いただいているライセンス数。
現在ライセンス:ご契約いただいているライセンスIDです。
新規ライセンス:ライセンス数を変更する場合は、こちらの欄に新しいライセンスIDを入力し、変更を適用します。