エヌ・アイ・ティテレワーク株式会社

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コールセンター事業

最適なコールセンター・ソリューションの提案


通信業界での経験を活かした、各コールセンターに最適なコールセンター・ソリューションの提案を行います。

CTI、IVR、Recording、Dialer、Softphone等の環境設備のご提供
SFA、CRM等との連携
インバウンド、アウトバウンドコールセンター管理ソフトの開発



RECSEEとは


開発元FURENCEとは
海外10余国でコンタクトセンターコンサルティング及び構築を事業としているグローバル企業です。
大規模コールセンターで利用されている
コンタクトセンターシステムソリューションの通話録音機能を独自開発し大規模コールセンターで利用されています。
通話録音だけに機能を絞って全通話録音装置として再開発致しました。
信頼性はそのままで使い勝手を追及し、リアルモニタリング機能を追加して機能を拡張しております。



RECSEEの機能


全通話録音
高品質な録音で20,000時間以上(オプションにより変更可能)の録音を実現。
最大50チャンネルの通話録音に対応。
リアルタイムモニタリング
通話している内容を聞き取ることができる。
会話を共有することができるので通話中に対応が可能となります。
レポート
指定期間で日、月、年毎に通話量、通話時間の集計、
時間帯別での集計を提供
相手先名登録
アドレス帳のように相手先電話番号の登録により相手先名の表示
自番号登録
発着信番号の登録により、発着信番号の表示、また録音の一時停止等も可能
カレンダー機能
録音データをカレンダーに貼り付けられる機能
バックアップ機能
USBを使ったバックアップが可能


大規模コールセンター基準を体感してください

RECSEEの仕様


2種類のRECSEEをご選択いただけます。
電話番号ごとの通話録音タイプ
内線番号ごとの通話録音タイプ(MOT/PBX連動)

録音CH数
最大50CH
音声形式
最高音質 G.711μ-iaw
録音時間

20,000時間~
(オプションにて追加可能)
クライアントOS
Windows7以上
対応ブラウザー
Internet Explorer 10以上


RECSEE商品紹介
RECSEE操作ガイド(WEB版)
RECSEE操作ガイド(PDF版)